「ぽちっとギルド」アプデしました

RPGアツマールさんで公開している「ぽちっとギルド」
多くの方に遊んでもらって嬉しい限りです´ω`

クリックするとアツマールへ飛びます。

 

ゲーム内容をアップデートしました。

大きな内容は2つ!!まずは新キャラの追加です。新キャラは3つ「吟遊詩人」「守護者」「風水師」です。

何れも広報室2を作ると加入できるようになります。
吟遊詩人と守護者は少なかった剣マークキャラとの連携キャラになります。
特に守護者は防御を上げられるキャラが少なかったのでオススメです。
風水師も上げ辛かった探索のキャラなので、なかなか使いやすいキャラなのではないでしょうか。
( *´艸`)

さて、もう一つのアップデートは「まったりモード」です。
フィードバックしてくださった方の意見の中に「名声120で終わらないでもっと遊びたい」という意見がありました。確かに、良い感じの編成になったところで終わってしまうと物足りないのかも、ということでハイスコアとか考えないでまったりと編成を楽しむモードがあっても良いかなと思い、追加してみました。
通常モードでは一度加入させたキャラを外す事はできないのですが、このモードではそういう制約もなく好きな編成を楽しめるように、メンバーがMAX(24人)になると一人外して新しいキャラを加えられるようにしました。

「まったりモード」は名声が500になるまで終わりません。
別にクリアする必要はないので好きな編成にしたりと、まったりやってみてください´ω`

クリアするのなら戦乙女がいないと厳しいでしょう。作者は戦乙女15人とかにして遊んでいました。そのうちまったりモード用のキャラなども追加したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。